家族信託の教科書が5,000部超えました!

2016年2月19日に発売しました「家族信託の教科書」

本日、第4刷が決定しました!

発行部数も5,000部を超えまして、専門書にも関わらず5,000人の方々に読んで頂けたことが感慨深いですね。

そして夏には改訂版の出版が決まりまして、バージョンアップしてお届けさせて頂きます。

現在の企画としては、株式信託・事業承継について触れたいと考えております。

家族信託の教科書をお買い求めはこちら

家族信託の教科書再重版決定!

このたび・・・弊社代表の島田著書「家族信託の教科書」が重版に留まらず、なんと再重版が決定しました!!

今回で3刷目になります。

皆様のご支援ありがとうございます。

難しい説明は可能な限り省いており、初めて信託を勉強する方にとって手に取りやすい書籍となっております。

家族信託の教科書重版決定!

書籍『家族信託の教科書』ですが、おかげさまで発売2週間にして、初版の在庫が早くも枯渇してまいりました。

この度、本書の重版(増刷)の刊行が決定いたしました!!

ありがとうございます!

書籍のご感想等ございましたら、是非お聞かせください!

今後ともよろしくお願い致します!

http://www.amazon.co.jp/dp/441906319X

家族信託の教科書出版記念セミナーと交流会

家族信託の教科書の出版に伴い、発売日に出版記念セミナーと交流会を開催致しました。

出版記念セミナーと交流会の模様でございます。

 
 
 
 
 
 
   

家族信託の教科書出版

このたび、大変僭越ではございますが・・・
平成28年2月19日、「家族信託の教科書」を 出版させて頂くことになりました!

人生初の出版になります! つきましては、日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめて、 同日(金)に出版記念セミナー及び交流会を開催いたします!

多くの方にお会いできることを楽しみにしております。

本書は、オフィスワングループが積極的に取り組んでいます 「民事信託・家族信託」に関する知識を分かりやすく噛み砕いた作品です。

特に、不動産会社・ハウスメーカー、税理士、金融機関、司法書士業界に携わる方には、役立つものだと信じています! FAX若しくはメッセージで申し込み頂ければ幸いです!


LINE@友達追加でお役立ち情報配信!スマホの方はこちらをクリック

PAGE TOP